10Cat's ぴきぴき☆お猫さま日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とんでもねぇ〜っ!!

<<   作成日時 : 2013/07/11 07:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



とんでもねぇ〜〜っ!!!


オレ、クリル。
・・写真はもちろんオレぢゃねーよ。

オレ、もうヘロヘロでさ・・
自力で立ち上がれないし、シッコも垂れ流しになちゃった。

飼い主にカラダ、起こしてもらって、水飲むのがやっと・・って状態。

もう、3/4はあの世逝ってる感じかな・・


部屋は空調が効いてるんだけどね、オレのハラが冷えないようにって飼い主がシートかけてくれてるんだけどさ・・
画像


まるで「死体」だよね(笑・・・リアルすぎて笑えねっか・・


ちょっと前まではもっと瞳に勢いがあったけど、今はドロ〜ンとした感じになっちゃった・・
画像


これでも、飼い主が撮った写真の中から、いくらかマシなの選んで載っけたんだけどね。
だって、他のはほんとう〜に「死体」みたいな顔してて、我ながら気持ち悪いんだもん・・


オレ、前ほどガンガン水、飲めなくなったんだけどね、
そしたら飼い主がこれ、飲ませてくれるようになった。
画像


飼い主も一緒に飲んでるみたいだけど、「糞マズイ」らしい・・
てか、そんな糞マズイもん、飲ませんなよな!って言いたいけどさ・・


オレ、もう、鳴き声も出せなくなっちゃったから・・
一応口開けて抗議はしてんだけど、かる〜く無視されてるわけよ。

でも、これ、カラダに効いてるかも・・・


でさ、「とんでもねぇ〜〜っ!!!」って、冒頭で叫んだけどね、

こんなのできちゃったのよ・・
画像


床ずれっていうらしい・・
画像




でさ、もっと「とんでもねぇ〜〜っ!!!」のはさ・・


ノミだよ・・・・・

ノミが繁殖してたんだよ!オレのカラダでさぁ・・



つまりみんなのカラダにもいるってことなんだろうけどね、

一番弱ってるオレに、一番繁殖してやがってさ・・・


てか、どこから侵入したんだよ???

この前、病院行った時にもらった???



それとも、飼い主が持ってきた?????





オレの周りにはハエも飛びはじめたし・・・




あーーーーーーーーー!もう、最悪!!


-----------------------

TOPの写真は、先日みつけた可愛いジョウロです。
画像



画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
と、と、でもねぇ〜

あぁ…猫神様が近くまで迎えにきてるね
(>_<)クリル君、苦しまず眠るように、猫神様によりそうんだよ

0S-1ってしょっぱいんですか?お得意さんで、去年仕事場で倒れたとき、2本続けて飲んだら、復活したんですって。

クリル君に元気を与えてほしいな


ジョウロかわいいですね!その水で、猫草をたくさん育ててくださいね!
すけぽん
2013/07/11 12:55
すけぽんさま

0S-1、しょっぱくないですが、味わって飲んではいけません。
糞マズイんで(笑)
どんな味か?と言うと・・味の素を溶かしてうすくした味とでもいいましょうか・・
でも、とてもマイルドな舌触りではあります。
わたし自身、ここ2〜3年、毎年のように夏は脱水症で医者通いするハメにはまってるので、クリルの余りを飲んでますが・・
スポーツドリンクだと思って飲むと、本当に糞マズイです
なので、クリルにしたらかなりな「虐待行為」かもしれません(笑)

ジョウロで、猫草・・
考えもしなかったですが・・それ、いいですねぇ♪
由左
2013/07/12 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんでもねぇ〜っ!! 10Cat's ぴきぴき☆お猫さま日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる