10Cat's ぴきぴき☆お猫さま日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ありがとう、ありがとう、本当にありがとう☆

<<   作成日時 : 2013/07/18 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



みなさんに、たくさん、たくさんのガッツマークいただいて、オレ、本当に嬉しかった。

あれからオレ、衰弱が進んじゃって、飼い主に「引導」渡してもらいました。

もう、薬もご飯もやめるからね…と言われました。
もう、こちら側に引き留めることはヤメにするね…と言われました。

そしてオレはその2日後、7月13日に息を引き取りました。

飼い主が仕事から帰るのを待って旅立ちました。

どうなるかと思った、最後は割と安らかだったよ。


見てよ、このデキモノ!
画像


凄いでしょ(>_<")


ということで、オレは猫生を駆け抜けました。

楽しかったり、嬉しかったり…
つまんなかったり、ハラがたったり…
甘えたかったり、気持ち良かったり…

いろんなことがあった17年の猫生を…
めいっぱい駆け抜けました。


TOP はオレのマーク。
記念にここに残しておくね。

本当にみんな、応援ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クリル!
最高にかっこいい猫生を見せてもらったよ

ありがとう!クリル!

ブログ主様
本当にお疲れ様でした
ブログ主様の愛に感動とともに感謝
チビまま
2013/07/19 09:32
クリル君のご冥福をお祈りします

17年長生きしたね!最期はキツかったろうけど、よく頑張りました!偉かったね!!

由左さん
お疲れさまでした。クリル君は、今頃猫神様のもとで、先に逝った猫ちゃんたちと、遊んでますよ。

クリルガッツ!!素敵です!
すけぽん
2013/07/19 18:15
クリル、さいごまで一生懸命、猫生を駆け抜けたね。虹の橋に、ついたかな?

由左さん、大変おつらい中、よく頑張られたことと思います。クリルくんの御冥福をお祈りしております。
宮内ひろこ
2013/07/24 08:48
オレの闘病記にたくさんのマーク、ありがとうございます。
オレ、今日で二・七日を迎えます。
そう。魂が抜けてから2週間たったってことね。

オレ、まだ飼い主のそばにいる・・みたい。
たまに飼い主が
「あっ!今、クリルの声しなかった?」
とか
「クリちゃんの足音聞こえた〜と思ったら誰もいなかった・・」
とか言ってるのを聞いてるとオレ、飼い主には見えてないみたいだね。

飼い主は、オレの骨の前にお水とごはん、お供えしてくれるんだけど、お水取り替えるの忘れてしごと行ったり・・
さっき替えてくれたのに、また替えたりって、なんかボケちゃってることがあるんだけど・・ま、いっか。

オレが霊猫になっても、たくさんたくさんガッツマークや、ナイスマークもらって・・なんだかオレ、飼い主だけぢゃなくて、皆さんにも愛されてるようで本当に嬉しい。
たくさんのお花やごはんに囲まれた気分でオレ、幸せだ・・

クリル@霊猫
2013/07/27 08:47
★チビままさま・・

コメント、ありがとうございます。
オレの飼い主ってね、オレがまだ生きてた頃、帰ってくるなり「クリちゃん生きてる〜?」って声かけててね・・
オレの身体が冷たくなって、ダンボール箱に入れられてからは帰ってくるなり「クリちゃん、腐ってない〜〜?」って言うんだよ・・なんかひどくない?(←飼い主注釈:火葬まで2日あったので遺体の状態がとても心配でした)

★すけぽんさま

コメントありがとうございます。
最後・・キツかったのかな・・霊猫になったら忘れちゃった・・
今はユルユル楽チンだよ。
先に霊猫になったみんなの骨と一緒に並んで置かれてる。
今、オレと同じ年のヨオダってヤツがいるんで、そいつのこと、見守ってやろうと思ってるんだ。

★宮内ひろこさま

コメントありがとうございます。
飼い主も言ってたけどね、オレはこの家では長生きの部類だったみたい。
20歳まで生きてたバァさん猫みたいに長生きしてみたかったけど、あいつ、ボケちゃってよく叫んでたよね・・。
そうなるのもなんだかねぇ・・

飼い主は・・
もう、次に来るネコはどんなのがいい?とか言ってるよ・・
オレみたいなので、ロン毛がいいらしいけど・・
出会いはご縁に任せるとか。
内緒でオレがいいヤツいたら紹介してあげようかな?って思ってるんだけどね・・
それ、いい案だと思わない??

クリル
2013/07/27 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ありがとう、ありがとう、本当にありがとう☆ 10Cat's ぴきぴき☆お猫さま日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる