10Cat's ぴきぴき☆お猫さま日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年☆::*Happy-New-Year*::☆おめでとうございます

<<   作成日時 : 2014/01/04 13:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

年末からだいぶほったらかしておりましたが、
みなさま、明けましておめでとうございます。

タイトルも英語、日本語、入り乱れて、今年もガンガンいきたいと思います。

まずは、お正月らしいワンショットから。
「迎春とチャコテー」

画像



画像



・・てか、こっち向いてくれないし・・(´・ω・`)


なので、毎年使いまわしてるコレでイキまひょ・・


謹賀新年


¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・♦♫♦・*:..。♦♫♦**:..。♦


みなさまは三元日どのようにお過ごしされましたでしょうか?

我が家は、今年も正月恒例の七福神めぐりを堪能してまいりました。
家族の健康、商売繁盛、商売繁盛、商売繁盛、そして商売繁盛を祈願しつつ(笑)


まずはここ、スカイツリーのふもとからスタート。
画像



今年でOPEN2年を迎えるスカイツリーは、今年もえらい人混みでありました。
観光バスが何台も乗り入れ、ガンガンお客さんを運んでいました。
まぁ、確かに一見の価値はありますね、スカイツリーは。
外から見てよし!展望台はさらによし!!
展望台は特に夕方から日が落ちる時間帯に登られるがヨシ!

素晴らしい眺めですよ〜〜(*゚∀゚*)


ということで、今年はこちらのルートをめぐりました。
画像



実は、こちらの七福神をめぐる前にすでに、一万歩ばかり歩いて別の神社へ行っておりまして・・

ちょいと疲れたカラダに喝を入れつつの御朱印集めとなりました。

総数、約33000歩あるき、フルコンプだぜ〜♪

画像



途中、何匹のネコに出会えるか、こちらもカウントしてましたが、たったの3匹しか出会えませんでした。

みんな、寒いから出てこないんですかね・・


ということで、

☆★今年も皆様と、世の中のニャンコにとって、明るい一年になりますように★☆





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
<m(__)m>
スカイツリーツアーですねぇ

商売繁盛×10倍で頑張りましょう
うちも、自営業なんで、初詣でお願いしました

ニャンコも日が当たる場所に行ってしまったのかな?

私は年末年始は食っちゃ寝でしたが、綺麗なスカイツリーと富士山が見れて幸せ気分でした

由左さん
今年もよろしくお願いします
(^O^)v
すけぽん
2014/01/04 19:35
新年明けましておめでとうございます
 2014年も明けてしまいました。
 我が家のメリーこと長男が結婚しまして、1月3日に。
 もろに有楽町パチンコ屋の火事によるJR運休の影響に見舞われまして、挙式をした広島から自宅に帰還したのは4日の2時30分過ぎ。玄関あけたらなんじゃらほい、な状態。たぶん犯にゃんは黒龍丸。にいちゃんが返ってこないのですねて暴れたらしく、疲れ果てての帰宅だったのに後片付けに1時間。とんだ初春となりました...
 そんな始まりだけど、外もうちも一つでも多くの命が安穏とした日々を暮せますように、と今年も願って、努めて参りたいですね、ヨロシク!!
mog
2014/01/05 01:47
すけぽんさま

こちらこそ、今年もよろしくですヾ(*´∀`*)ノ

お正月、だいたいはお天気がいいので、富士山も見えるんですが、今年は遠方に雲がかかってて、富士山は見えませんでした・・
スカイツリーの方はご近所ということで、いつでもその巨大なお姿を拝見してますが・・

お互い、今年も
商売繁盛+ネコ万歳!
商売繁盛+ネコ万歳!
商売繁盛+ネコ万歳!
以下同文・・・
でまいりましょう!!(笑)
由左
2014/01/10 08:22
mogさま

メリーさまのご結婚、おめでとうございます♪
婚礼はアレですか?
大きな木の下で飲めや歌えの大宴会??
魔法使いの「竜の花火」もアリ?
「姿が消える」サプライズもあり??(笑)

有楽町の家事、ニュースで見ましたが、すごいことになってましたね・・
その日に七福神巡りをしたんですが、ぜんぜん都心じゃなかったんでまるで影響は受けませんでしたが、駅の案内板に沿線火災の表示が出てまして・・まさかこんな大事になってるとは夢にも思いませんでした・・
並びに、新年早々のニャンコの粗相の後始末・・お疲れ様でございました。

今年もお互い、1匹でも多くのニャンコの幸せを願って爆進いたしましょう☆

今年もよろしくですo(^▽^)o
由左
2014/01/10 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年☆::*Happy-New-Year*::☆おめでとうございます 10Cat's ぴきぴき☆お猫さま日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる