10Cat's ぴきぴき☆お猫さま日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS モチーフはネコばかり

<<   作成日時 : 2014/01/15 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

クリスマスに続き、
またまた趣味の作品展示会をさせていただきたいと思います・・(*゚∀゚*)

以前UPしたものもありますが、ずらーっと並べてました。

題して「ネコ尽くし」

★猫サンプラー

画像



★2匹のトラネコ
画像



★本棚のネコ
画像



★枝でくつろぐ
画像



★Mother
画像



★ダンロの前で♪(ニードルポイント)
画像



★アイビーキャット
画像



★雪景色に夢中
画像



★赤い花と子猫
画像



★ガーデニングキャット
画像



★セーターとネコ
画像



★シャム(ニードルポイント)
画像



★ゴージャスキャット
画像



★クリルに似たネコ
画像



★くつろぎ
画像



★ころがる茶トラ
画像



----------------------------

・・知る人ぞ知るオマケ(笑)

●ローハンの旗
画像



●ロゴ
画像


●Gollumと束
画像


画像



--------------------

並べてみて気づいたけど、自分はトラ猫のモチーフが好きみたいだ・・(笑)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 猫、猫、猫、と続いてローハンの旗。
 思わず、吹いちゃいました。
 あと、いくつ寝たら、スマウグに会えるんでしょうねぇ...PJ、二の腕姫で懲りず、またもらしくないキャラをお出しになっているようで。
 ドワーフとホビット、それと竜、王子にその父だけでいいのにね。
mog
2014/01/18 00:35
お久しぶりです!
本当トラ猫が多いですね♡
私もトラ猫好きです( ›◡ु‹ )

あれから急遽新しい出会いがあり、また猫2匹に囲まれてます。

避妊手術に久々に例の病院に行きました(笑)
相変わらずの院長で笑っちゃいました( ^ω^ )
すごくワンマンだけど、腕が良いのは認める☆
治療法を選択させてくれるなら最高の病院だなと、つくづく思いました(笑)
まりりん
2014/01/19 14:30
mogさま

ローハンの旗、その他ロード〜系は随分前に作ったんですが、この度ネコモチーフの作品の写真を撮ろうとしたら出てきて、あー、なつかしいなぁ〜と(笑)

ゴラムは公式BBS でI am sa〇さまが、HTML 形式でUP された絵を元に製作しました。

ということで、来月末に待望のロードショーですが…
オリキャラが物語の邪魔をしないことを切に祈っています。
mog さまもそう思いますよね…(^^;
由左
2014/01/23 16:37
まりりんさま

きゃー♪
2匹ものニューフェイス登場、いいな、いいな〜
手術したってことは仔猫ちゃんですか?
(#^.^#)

わたしはあそこの先生とは付き合いも長く、仕事に取り組む姿勢も好きではあるんですが、人間の医療も昔とは違ってきてるように、もう少し柔軟に対応できないものかな…と凄く思います。
まりりんさまのおっしゃるように、治療方法の選択しかり、抗がん剤の副作用が酷い場合、日常生活を犠牲にしてまでの延命を望むか…等、いろいろな道を提案してほしいなと思います。

まぁ、なんだかんだ言いながらわたしはこれからもあそこに通うと思いますが(笑)
ネコや自分にとって少しでもいい結果を導けるように、頑張りたいと思います(←何を頑張るか?…院長との戦い…(笑))

新入りさん達の可愛いエピソード、楽しみにしてますね
(*^ー^)ノ♪
由左
2014/01/23 17:05
見てまいりましたよ!
今度はね、二の腕姫じゃなくて頬骨エルフ。
殿は残念ながら登場せず、お姑さんは出ていましたけれど、すっごいクリフハンガーで第2部は幕。
年内12月同時上映してくれないと泣けます、待ちきれなさは第2部以上。でもね、中つ国、やっぱり、待った甲斐はありますよ。
mog
2014/03/04 00:04

 由左様 皆様 こんばんは
 今頃、お館に伺ってみれば、お話の部屋はカキキエテおりまして。
 1年ものご無沙汰、これには深〜〜〜い事情が有りまして、「ホビットT」もついこの間Blu-rayで観たような有様。
 それで、手土産には、お猫さまのお部屋ですので。こういう物を持って参りました。心置きなく楽しまれますように。
 http://www.youtube.com/watch?v=ZkMZDAKZcPI

                       
今頃、お館に伺ってみれば、お話の部屋はカ...
2014/07/04 21:20

 由左様 ごめんなさい
 ⬆が途中で書き込まれてしまいました。
うさぎ足
2014/07/04 21:33
由佐様
お元気にされてますか?
毎日ブログを覗いては更新なく、不安です。

お身体は大丈夫ですか?
猫ちゃん達は大丈夫ですか?

すけぽん
2014/09/19 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
モチーフはネコばかり 10Cat's ぴきぴき☆お猫さま日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる